2006年 03月 01日
春の足音!
春の足音!_f0013727_174587.jpg今日から3月田圃のあぜ道にはイヌフグリやホトケノザの可愛い花が咲き出しました。春はもうそこまで来ているのでしょう。春の足音!_f0013727_1103278.jpg

春の足音!_f0013727_1235464.jpg
庭の片隅にはクロッカスの花が蕾をのぞかせてました。
そういえば昨年2月病院から戻った私をクロッカスの花が出迎えてくれたことを思い出しました。1年が経つのは早かったです。

春の足音!_f0013727_133545.jpg

今日の我が家のど根性モドキちゃん黄色い蕾が見えてます。(@_@;)
花が咲く!! ほんとに 娘と種取れるかな?な~んて話してます。
期待しすぎ・・・かな





春の足音!_f0013727_1483081.jpg
春の足音!_f0013727_1485373.jpg
春の足音!_f0013727_1493787.jpg
春の足音!_f0013727_1495548.jpg

白とびですが負け惜しみでハイキー
春の足音!_f0013727_1504710.jpg

by akikou11 | 2006-03-01 01:08 | 雑感 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by tamlin21 at 2006-03-01 19:35
昨日久しぶりに畑に行って見たらイヌフグリやホトケノザ畑にいっぱい咲いていました。
雨が上がったら野の花も撮ってみたいです。
Commented by ahiruno33 at 2006-03-01 22:23
ど根性大根のタネ取りの話まで 出てるの?(笑)
Commented by akikou11 at 2006-03-02 13:39
タムちゃん
少しづつ春が近づいてきてますね。
小さな花は可愛いです。昨年すっかり虜になりました。
Commented by akikou11 at 2006-03-02 13:41
あひるさん
そう こうなったら種を取って今年の秋には
大根栽培・・・なんて夢のようなこといってます。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 雨が降りました。 大根 >>
☆TOP☆