2006年 03月 03日
クリスマスローズ
今年は白も咲くようです。・・・今日は遅くなりましたので明日きちんとしたコメントを書きます
クリスマスローズ_f0013727_1325310.jpg
クリスマスローズ_f0013727_133189.jpg

by akikou11 | 2006-03-03 01:33 | | Comments(3) |TOPに戻る
Commented by Non at 2006-03-03 10:39 x
お早うございます。 きれいなワインカラーですね。 見に行ったら我が家のクリスマスローズも咲いていましたが満開で色が薄くなってしまったようです。 その後、なっくクンご機嫌如何? Momoも最近、なっくクンと同じ格好で腕にアゴをのせてストーブの前で寝ている事が多くなりました。
Commented by akikou11 at 2006-03-05 01:20
Nonちゃん
ご無沙汰してます。
クリスマスローズ今年は沢山蕾がついています。
かまってやらなかったのに・・・時期が来れば花は咲いてくれます。

なっくは少しづつ元気がなくなるみたい。
可哀そうです。Momoちゃん若くて良いですね
Commented by Non at 2006-03-05 12:56 x
なっくクン、暖かくなったら少しでも元気になってくれるといいですね。 Momoももう満6歳を過ぎました。獣医師先生のお話によると今から段々病気も出てくるのだそうです。今,momoも鼻のところに腫瘍が出来ていて要観察の状態です。 人間も、ワンちゃんも幸せの基は健康ですね。

akikouさんのお庭には小鳥が沢山飛んできていいですね。 我が家に小鳥が来なくなった訳はどうもmomoが原因じゃないかと思われます。今まで高速道路のせいだと思っていましたがmomoが縄張りを主張して小鳥までも追っ払っているようです。 困ったものです。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 春の庭 雨が降りました。 >>
☆TOP☆