2009年 08月 12日
ペーパーコサージュ
koyomiちゃんが造って見せてくださった新聞紙のカラーの部分で造るペーパーコサージュ・・・
私も挑戦してみました。
まずカラーのページを探すことから。
古新聞を引き散らして・・・なかなか思うようなものが見つからず
まずは男性のスーツ姿のモノトーンのグラデーションを使用しました。
芯にはブルーベリーの広告を切り取りました。JTrimでレースの飾りをつけて・・・
ペーパーコサージュ_f0013727_23443422.jpg

こちらはウエブアートデザイナーで飾りました。
ペーパーコサージュ_f0013727_23475623.gif

2個とも出来上がりは???ですが満足の1日でした。
by akikou11 | 2009-08-12 23:50 | 遊び | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by yyyanoy at 2009-08-13 13:02
蒸し暑い日が続いております。

すてきです!いい色合いですね。
わたしも新聞紙ビリビリです。
背景もとてもいいです。
Commented by koyomi72 at 2009-08-13 22:07
ステキ~!
先生、はまりますよ~。

koyomiもカラー広告を切りまくっていま~す。
赤、黄色のバラを作りたくて新聞とにらめっこです。
Commented by akikou11 at 2009-08-13 22:52
yyyanoy様
なかなかカラリとは晴れませんね。

新聞紙のカラーって思い道理のものを見つけるって
難しいです。
背景JTrimのお勉強しました。これもまた面白いです。
Commented by akikou11 at 2009-08-13 22:54
koyomi様
ほんとうにはまりそうです。
まだまだ、うまく出来ませんが楽しんでいます。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 室見川 蜩 >>
☆TOP☆