2010年 02月 04日
舞鶴公園の梅

そろそろ公園の梅も咲きそろい始めました


otomiさんのお部屋でタグのお勉強です。



舞鶴公園の梅_f0013727_1735074.jpg
舞鶴公園の梅_f0013727_174531.jpg

by akikou11 | 2010-02-04 16:49 | | Comments(5) |TOPに戻る
Commented by otomi_2 at 2010-02-04 22:03
otomiです。ご無沙汰しております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

このタグは、私もいただき物です。マーキーもこんな使い方が
できるのですね。目から鱗でした。

新穂高のアルバム拝見しました。3度目?頑張られましたね。
入選しそうな写真ばかりで、うっとりと夢見心地でした。

Commented by kn59 at 2010-02-05 10:08
今日ははじめまして。
Commented by michi0217 at 2010-02-05 10:08
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by seki5115 at 2010-02-05 10:16
 初めてリンクさせていただきます。よ炉しくお願いします。
Commented by aturin88 at 2010-02-09 01:13
素晴らしい~!! 楽しいですね。
私には難しそうで出来ません(;;)

色々お出来になって良いですね。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 節分 節分 >>
☆TOP☆