2005年 12月 16日
カチガラス
おとぼけ鳥撮り日記さんのカチガラスを見て私のところをもう一度見直しました。青かった。rairaさんごめんね。
カチガラス_f0013727_0534433.jpg
カチガラス_f0013727_054370.jpg
カチガラス_f0013727_0542086.jpg

このときは黒いと信じてた。(クリックしてね。別窓で動きます。)
カチガラス_d0002068_0213931.gif
by akikou11 | 2005-12-16 00:54 | | Comments(3) |TOPに戻る
Commented by tamlin21 at 2005-12-16 09:49
カチガラスはこちらではあんまり見ませんね。


畑のほうれん草、小松菜など取ってくるといいなぁと
思いながら、寒いとついおっくうになります。


Commented by mimishimizu2 at 2005-12-16 17:06
カチガラス、最近では福岡でもみかけるようですね。私も黒とばかり思っていました。よく見ると黒ではないのですね。
Commented by rairaj5 at 2005-12-16 20:47
(^^♪ 安心しました。どこから見ても黒一色なわけもないので・・・水浴びと飛びもの、よく撮れていますね~。十二単の彼女がいる♪
今日は ありがとう、すごい画像入りでしたね!すぐ削除しました。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 今日寒い 寒い1日 >>
☆TOP☆