2005年 12月 21日
あそび
今日は1歩も外に出ていません
PCで遊んでいます
あそび_f0013727_2346367.jpg

ホームページビルダーでこんなページも作ってみました

by akikou11 | 2005-12-21 23:48 | 雑感 | Comments(5) |TOPに戻る
Commented by mimishimizu2 at 2005-12-22 08:06
私もある組織のHPをビルダーを使ってつくることを任されているのですが、とてもこんな風にはできません。(私個人のHPはニンジャを使っています)
akikouさんは、どこでこれだけのスキルを身につけられたのでしょう・・・
写真もすばらしいけれど、パソコンのうでもすばらしいですねえ。
Commented by rairaj6 at 2005-12-22 21:36
Kさんが話していたのですね・・ビルダーでできるって。
教えてほしいな~。Q&A今度はいつかしら??
画像もきれいだから、見甲斐があります♪
Commented by tamlin21 at 2005-12-23 10:28
寒いですね。福岡も雪ですか。
今回は関東だけが晴れているのかしら。

流石綺麗なアルバムですね。
貴賓がありますね。
今日は年賀状書き?? 印刷
朝から夫に何処と何処出すのかチェックお願いしていますがなかなか重い腰が上がらない   何時もながらの事ですが(>_<)
Commented by akikou11 at 2005-12-27 22:49
mimiさん
サボりのakikoです。
パソコンは好きだから・・・ただそれだけです。
Commented by akikou11 at 2005-12-27 22:51
rairaさん・・・タムちゃん
ただいまスランプの真っ只中・・・
何かと遅れ勝ち・・・<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 雪の朝 室見川から >>
☆TOP☆