2006年 04月 30日
ナニワノイバラ
あたたかいよう木に誘われて庭のノイバラが一気に咲き出しました。
純白の花に花蜂がとまります。。(クリックして最大化ボタンを押してください)
(クリックして最大化ボタンを押してください画像が拡大します。)
ナニワノイバラ_f0013727_047183.jpg

花蜂は花粉にまみれていますナニワノイバラ_f0013727_0492410.jpgナニワノイバラ_f0013727_0495939.jpg
by akikou11 | 2006-04-30 00:48 | | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by ahiruno33 at 2006-04-30 09:42
どんたくはお天気がいいとの事良かったですね。
AKKOさんちの一斉に咲いた白いバラかわいいですね。
ご近所に咲いているイノバラは黄色です。
こちらも私も見て~ってたくさんの花が競演しています。
Commented by legato22 at 2006-04-30 19:56
純白の花びらがほんとに綺麗ですね~・・・まったく痛んでない(@_@)
ウチのバラは咲いても花びらが傷んでて被写体にはなりません(-_-;)
手入れしてないから仕方ないですね。
Commented by akikou11 at 2006-05-01 00:33
ahiruno33さん
あひるさんは出ないの?

今薔薇に季節です。
手入れが遅れてまだ咲かないのもありますが・・・
今日は風が強くてかわいそうでした。
Commented by akikou11 at 2006-05-01 00:35
legatoさん
白く綺麗に咲いているのですが
私の腕がいまいちで花に悪いです。
legatoさんもお花可愛がってね
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 風の強い日でした 小戸の海 >>
☆TOP☆