2006年 05月 05日
博多どんたく
生まれてはじめてのどんたく参加でした。
しゃもじたたいておどりながらの行進・・・少し恥ずかしかった(年甲斐もなく・・・かな)
でも皆さんの熱気に押されて頑張りました。

私は参加していたので写真は撮れてません。沿道から主人が写してくれました。
クリックで写真は拡大します。
by akikou11 | 2006-05-05 16:47 | 雑感 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by zaturoku at 2006-05-05 23:50
我が家もカミさんと娘がパレードを見にきておりました。パレードが出発するとき電話する様に言われておりましたのに、すっかり忘れてしまいました。カミさんと娘は喫茶店でお茶して待っておるも電話が来ないので、居たたまれず沿道に出た時は「SNFパレード隊」は
既に通過した後!!今年のどんたく 我が家に取りましてはとんだハプニングとなりました。
パレードの写真有難うございました。
Commented by dara at 2006-05-06 00:16 x
お疲れさまでした!
歩きましたねぇ(^^;)
ひたすらしゃもじを叩いて。。。いい体験でした
ありがとうございました\(^o^)/
Commented by miyabi1940 at 2006-05-06 23:08
お疲れ様でした。
どんたく、10数年前は参加しておりましたが
思えば見物に出掛けたのは初めての様な気がします。

パレード左側の写真の右端の白いテントの手前で
撮影しておりました。  ひょとしてと思い拡大して
見ましたが写っていませんでした。 残念・・・(>_<)
Commented by mimishimizu3 at 2006-05-08 09:20
あらすてきですね。akikoさんはどのへんにいらっしゃるのかしら・・・・
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 花とアブさん 試してみるものです。 >>
☆TOP☆