2014年 08月 11日
柳川ひまわり園


by akikou11 | 2014-08-11 15:58 | | Comments(3) |TOPに戻る
Commented by cookie13taka at 2014-08-12 21:58
はじめまして・・・
きれいな写真ですね
そしてかわせみの表紙!
偶然にも亡き父が野鳥が大好きで、しかもかわせみが
特に好きだったことを思い出しました。
偶然にこちらにお邪魔して
とっても嬉しい想いで
思わず、コメント入れてしまいました。失礼しました!
Commented by akikou11 at 2014-08-12 22:38
cookie13taka様
 ご訪問ありがとうございます。
サボってばかりで更新の遅れがちなブログですが
よろしくお願いします。

私もカワセミ大好きです。
あの綺麗な翡翠の色の虜です。

Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-08-13 18:36 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

ブログを拝見させていただき、素敵なお写真が
掲載されておりましたのでコメントをさせていただきました。
メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、フォトコンテストや各種イベントを実施しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード


 
<< ホテイアオイ 宇佐市院内町の石橋 >>
☆TOP☆