2006年 06月 09日
久しぶりに
今日(8日のこと)は昼前から雨になりました。
博多弁で言えば『しろしか』一日でした。
が私には決めたことがあったのです。雨の所為にしてぐずぐずしていると
『いくぞ!』との声・・・思いバックを肩に車中の人に・・・
行く先は・・・西新パレス。そうですボウリングを再開するのです。
怖々と投げ始めました。スコアは以前のアベレージにはほど遠いものでした。
ア~歳だな~などと嘆きましたがいい汗をかきました。
これから続けることが出来るかな。また来週が楽しみになりました。
それにしても新しいボールが欲しいな~(続けられると解ったら買ってくれるそうです。)
しばらくは古いボールで投げます。

追記
1昨日の分少しだけアルバムにしました。いい写真がないのですが
無理やりのスライドショーです。
志摩・芥屋ドライブ
by akikou11 | 2006-06-09 01:01 | 雑感 | Comments(0) |TOPに戻る
名前
URL
削除用パスワード


 
<< セキレイの雛? 志摩半島ドライブ >>
☆TOP☆