2017年 01月 20日
可愛い野鳥2
可愛い野鳥2_f0013727_1025571.jpg060.gifルリビタキ
 幸せの青い鳥ともいわれます。


可愛い野鳥2_f0013727_10345537.jpg

 060.gifエナガ。。。。。。。。。。      
薄いピンクと黒の模様を持つ
可愛い小鳥です。。。。。。
鳴き声もかわいらしいです。

.


可愛い野鳥2_f0013727_11133551.jpg060.gifカワセミ
翡翠とも言われる水辺の宝石です
ガマの穂の上で大きく羽搏きました。。


可愛い野鳥2_f0013727_11363713.jpg

060.gifモズ。。。。。。。
 見かけによらず獰猛です
  モズの早贄など小枝に
刺されたカエルなどを
見ることもあります




可愛い野鳥2_f0013727_11514437.jpg
060.gifツグミ
by akikou11 | 2017-01-20 10:55 | | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by yyyanoy at 2017-01-21 12:19
ご無沙汰しております。
しあわせの青い鳥みてみたい!
一日でこんなにたくさんの鳥さんが撮れるんですか?
ほんとにかわいいです。
Commented by akikou11 at 2017-01-21 17:34
yyyanoy様
1日では撮れないかも・・・
それでもみな近郊もしくは我が家で撮れます。
しあわせの青い鳥は講座の帰りに
皆さんと一緒に見に行ったのが初めてだったと記憶してますが・・・・
Commented by kazushirane at 2017-11-10 15:10
ブログ講座受講生の白根です。野鳥は可愛いですね。素晴らしい写真を見させていただきありがとうございます。
Commented by akikou11 at 2017-11-10 23:42
kazushirane様
ご訪問ありがとうございました。
花や野鳥を撮って楽しんでおります。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 御輿来海岸の夕景 可愛い野鳥 >>
☆TOP☆