2017年 12月 06日
星を撮る
はじめて 星を撮ってみました。
繊細な流れですので写真をクリックしてみてください
須崎公園にて・・・・20分(雲が広がって星があまり見えませんでした。)
かすかに見えます。
星を撮る_f0013727_23541459.jpg

自宅庭にて・・・35分(きれいな星空でした。)
星を撮る_f0013727_23565869.jpg

2~3時間ほど時間をかけるとダイナミックな星空が取れるそうです。
さつえい場所も考えないといけませんね。
少しだけ星撮影の入口に近づいたような・・・・まだまだですが。
by akikou11 | 2017-12-06 23:56 | オリンパス | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by sy2017224 at 2017-12-07 12:03
こんにちは!ご無沙汰してます。星の撮影いいですね!私も挑戦してみたいと思いますが私のカメラでは無理です…12月の講座はいつまでですか・?先生に忘れられない内に行きたいと思っています…
Commented at 2017-12-28 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 年賀 糸島の海 >>
☆TOP☆