2006年 09月 04日
庭の片隅で
庭の片隅で_f0013727_22475673.jpg
忙しさにかまけて庭の花たちをよく見ていませんでしたのが今日、
水遣りのときにタマスダレやヤブランが花をつけているのに気がつきました。
只今主が不在の車のエンジンをかけている間
(アイドリング・・・本当はいけないのかも)
庭を見て回りました。
庭の片隅で_f0013727_22521289.jpgこぶしにはほんのりと色付いた実がついています。山茶花にも小さな蕾が付いていました。
7月末からほったらかしになった薔薇たちも小さな花が咲いています。
暑い暑いといっている間に少しづつ秋が近づいているようです。
by akikou11 | 2006-09-04 22:48 | 雑感 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by rfuujin at 2006-09-05 11:12
いつも大変お世話になっています。失敗ばかりしていますが、ブログは面白いですね。先生方の技を参考にしていきますので宜しくお願いします。
Commented by ahiruno33 at 2006-09-06 21:56
最近 私のパソコン調子が悪くて ダウンロードの時間が
かかります。
この綺麗なお花も なかなか大画面になってくれないのです。
いつもお花畑綺麗ですね。
Commented by akikou11 at 2006-09-06 23:27
rfuujin様
HPはHPなりの楽しさがありますがブログは
すぐ結果が見える利点がありますね。
楽しみながら進めてくださいね
Commented by akikou11 at 2006-09-06 23:28
ahiruさん
お花大画面にはなりません
少し大きくなるだけです。
Commented by rairaj6 at 2006-09-06 23:36
お花 いろいろ咲き始めましたね。
先週までとは全然違いますね・・季節の変わり目に驚きました。
Commented by akikou11 at 2006-09-07 22:45
rairaさん
朝夕はずいぶん涼しくなりました。
花もひっそりと咲き始めました。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 壁紙 サギソウ >>
☆TOP☆