2006年 09月 07日
秋の気配
曇ったり晴れたりの1日でしたが昼前綺麗に晴れていた次郎丸の空です
目にはさやかに見えねども・・・・・秋の足音が(少々ロマンチックに・・・)

田植えが終わったのがつい先日のように思えていましたが稲穂が風に揺れる季節になりました。今年はジャンボタニシの赤い卵を見ることもありませんでした。
(画像はクリックで拡大します)
by akikou11 | 2006-09-07 22:28 | 風景 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by 花みずき at 2006-09-08 23:33 x
秋ですね・・・ 衣替も出来て 稲穂も垂れて この季節が一日でも長く続いてほしいですね。
Commented by akikou11 at 2006-09-08 23:46
花みずきさん
そう秋ですね~
お昼はまだ暑いですが朝夕は秋を感じられるように
なりました。
出かけやすくなりますね。
Commented by ahiruno33 at 2006-09-09 10:28
すっかり 秋色になりましたね。
コメント欄もきれいな秋・・・
Commented by akikou11 at 2006-09-10 00:35
ahiruさん
いつまでも残暑が続くので気分だけ秋に先取りしてみました。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< ツユクサ 壁紙 >>
☆TOP☆