2006年 09月 22日
棚田と彼岸花
棚田と彼岸花を撮影に行きました。
棚田と彼岸花_f0013727_133386.jpg
彼岸花が例年になく遅れておりました。
少し台風の影響もあったでしょうか・・・
棚田と彼岸花_f0013727_1314221.jpg

肝心の棚田は車窓から撮ったものを。
棚田と彼岸花_f0013727_135240.jpg


コスモスも風に揺れていました。
棚田と彼岸花_f0013727_1392056.jpg

続きは明日に
by akikou11 | 2006-09-22 01:35 | 季節 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by nisi1612000 at 2006-09-22 06:33
おはようございます。
秋を彩る彼岸花、優しい雰囲気ですね。
心が和みます。
車窓からの”棚田”・・・私の田舎を思い出しています。
秋の風物詩、コスモスも風に揺れて・・・秋を実感しますね。
続きを楽しみにしています。
今日は、又よろしくお願い致します。
Commented by tamlin21 at 2006-09-22 08:41
お天気にも恵まれたようで楽しい1日でよかったですね。
雨の降りしきる中、浮羽の棚田に撮影会に行ったこと懐かしく思い出しました。
アルバ楽しみにしています。
Commented by yyyanoy at 2006-09-22 20:30
彼岸花いきいきしてとてもきれいです。バスのなかからも撮れるんですね。
きょうのスライドショーたのしかったです。
Commented by rairaj6 at 2006-09-22 23:57
昨日はお疲れ様でした!
コスモスがどこにあったの??と、不思議です。
10月はコスモスでしょうね~、楽しみですね♪
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 棚田と滝そしてコスモス 台風の落し物? >>
☆TOP☆