2006年 09月 30日
金木犀の香る頃
金木犀の香る頃_f0013727_0122551.jpg何処からか甘い香りが漂ってきます。見まわすと金木犀にポツリポツリと花がついていました。
もうそんな時期になったのかと・・・最近は時のたつのが早いように感じられようになりました。
  ☆花言葉:謙遜、高潔
by akikou11 | 2006-09-30 00:17 | 季節 | Comments(12) |TOPに戻る
Commented at 2006-09-30 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2006-09-30 06:45
おはようございます。
もう金木犀の季節ですね。
あま~い香りが漂ってきそうです。
お伺いするのが、楽しみです。
Commented by tamlin21 at 2006-09-30 08:17
金木犀の香り大好きです。この香りで秋を感じますね。
こちらは週末は秋雨前線の影響であまり良いお天気にはならないみたいです。
そちらは???
Commented by ぴぴ at 2006-09-30 10:15 x
おはようございます。
あーこの香り何処からときょろきょろ
ほんの少しの花でも
素敵な香り・・・冬に向かってますね。
キンモクセイの白があるんですね。
テレビでみました、香りは同じなのかな?
Commented by nishinokaze06 at 2006-09-30 11:48
おはようございます。
いつも素敵な写真を拝見しております。
金木犀きれいですねー。
私も写真撮影に頑張って
ブログの更新を続けたいと思います。
ご指導ありがとうございました。
Commented by akikou11 at 2006-10-01 17:12
鍵コメさん
お友達のPCへ送ったアルバムは開くのに
なぜでしょうね。
どこか設定があるのでしょうね。
アルバムは綺麗に出来てましたから心配はないですね。
Commented by akikou11 at 2006-10-01 17:15
nisi様
金木犀の香りが漂ってくると秋を実感しますね。
楽しみな季節はもうすぐです。
Commented by akikou11 at 2006-10-01 17:17
金木犀のあの香りが今はほのかに・・・もうすぐ

果物も花も紅葉も楽しみがいっぱいです。
こちらも週末は天気が悪くなりそうです。
Commented by akikou11 at 2006-10-01 17:34
ぴぴ様
金木犀の白って銀木犀のことでしょうか?
お隣のお宅にあるのですが時期が金木犀より
少し遅れますね。
金木犀が終わる頃咲き始めます。
白い花びらで香りは淡く
香ってくるというより近づくと爽やかに匂います。
Commented by akikou11 at 2006-10-01 17:36
nisinikazeさん
これからの更新楽しみですね。
時々よせていただきます。
Commented by moe at 2006-10-02 00:17 x
こんばんは先生 今夜道場の帰り暗がりのなか      ええ?」金木犀のかおりです
あ~秋だわ」練習の疲れが吹っ飛びました
あしたお昼確かめに行ってみましょう花を!
Commented by akikou11 at 2006-10-04 00:40
moeさん
金木犀が夜道で匂うなんてロマンチックですね。

道場・・・弓道ですね。
いつか腕前見せてください。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 黄色コスモスの中で 山茶花が咲きました。 >>
☆TOP☆