2006年 10月 22日
夏休み
季節はずれですが再挑戦です。
スタイルはランダムで切り替えの変化を楽しみました。
画像にマウスを乗せてください。
クリックしたらスライドショーへ!!
by akikou11 | 2006-10-22 19:25 | 練習 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2006-10-22 21:57
素敵な夏休みでしたね。
画像が大きくあまり容量を気にせずにUPできるので見せて頂いても満足感が大ですね
芥屋の海の美しさとお孫ちゃんたちの楽しく嬉しい夏休みが余すことなく
表現されててとても素敵でした。
Commented by yyyanoy at 2006-10-22 21:58
芥屋の海はなんだか外国みたいにきれいですね。お孫さんたちよろこんだでしょうね。
福岡の海はイイナーって。
ルミックス登録までです。
左の鳥さんはこれもスライドですか?
こんなのもならいたいです。
Commented by nisi1612000 at 2006-10-22 22:00
こんばんは
お孫さん達が楽しく、波と戯れていらっしゃるご様子をスライドショーで、拝見しました。
akikou11様 ご一家の、温かい又微笑ましいお姿を拝見し
楽しませて頂きました。とても素敵な、アルバムです。
男前の可愛い御孫さんですね。
これから楽しみが一杯ですね。(^^♪
Commented by akikou11 at 2006-10-22 23:37
ki-ko様
ほんとに良いサイトを教えていただきました。
ほったらかしにしていた孫の写真を少しだけ
まとめることが出来ました。
Commented by akikou11 at 2006-10-22 23:40
yyyanoyさん
芥屋の海は私が」若かった頃に比べると
遊べる場所(海)がう~と狭くなっていました。
それでも海の青さは抜群です。

サイドバーの鳥は自分でFlashで作りました。
これも楽しいですよ。
Commented by akikou11 at 2006-10-22 23:41
nisi様
孫は可愛いです。
遠く離れていますので来るとついつい
甘やかしてしまいますね。
Commented by rairaj6 at 2006-10-22 23:46
いろんな種類の作り方があるので 楽しいですね。
再挑戦しても新しいことを発見しそうです。
動画は材料がないので 探さないと・・・
Commented by ahiruno33 at 2006-10-23 20:48
おばぁちゃんの ハイテク技術でこんな
楽しいスライドショーを見れるお孫さんは
鼻高々でしょうね。笑
Commented by akikou11 at 2006-10-24 22:40
rairaさん
ほんとにいろいろとありますね。
勉強することが沢山です

私も動画は最近とっていませんが未整理が
沢山ありますので・・・・
これを機に少し整理しなくてはと思っています。
Commented by akikou11 at 2006-10-24 22:41
ahiruさん
孫は何と思っているでしょうね。
不良バァバとでも・・・
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 勉強 こすもす畑 >>
☆TOP☆