2006年 01月 16日
馬_f0013727_035188.jpg室見川の中流田村大橋を渡ったところに田村緑地公園があります。
小さな公園ですが馬が埒の中に2頭いました。1頭は普通の馬でもう1頭はポニーです
こんなところに・・・と驚きましたが・・・優しい目をした馬たちです。柵のそばを私たちが動くとついてきます。人なれしているようです
馬_f0013727_0101422.jpg
さき始めたスイセン馬_f0013727_0183654.jpg 馬_f0013727_02069.jpg


by akikou11 | 2006-01-16 00:12 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by tamlin21 at 2006-01-16 18:34
水仙随分咲いていますね。
私の家では1輪だけです。
田村と言うところありますよね。
あの近くかな(^^ゞ
福岡市内なのに(@_@;)
Commented by 花みずき at 2006-01-17 00:21 x
馬ですか~ 最近はテレビでしかお目にかからなくなったと思っていたけど 福岡市内に馬を飼ってる方がいるのですね・・・世話が大変でしょうネ。
Commented by Non at 2006-01-18 21:37 x
この冬は寒さが厳しいので水仙の開花も遅いようですね。 
Commented by akikou11 at 2006-01-18 23:15
タムちゃん
うちの庭の水仙はまだ蕾です。
このスイセンは裏の水路のそばに咲いているものです。
田村・・・西部運動公園のすぐ近くです。
馬がいるって私も驚きました。
Commented by akikou11 at 2006-01-18 23:17
花みずきさん
ご無沙汰しています。
お元気ですか?(*^_^*)
後でお邪魔します。
Commented by akikou11 at 2006-01-18 23:18
Nonちゃん
さびしいよ~
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 冬牡丹 いろいろと >>
☆TOP☆