2006年 12月 09日
ウエブアートデザイナーを使って
今日も朝から雨です。
ウエブアートデザイナーを使って画像を加工してみました。
画像は今朝 小雨のうちに庭で写したものです。

スケラード(薔薇)
ウエブアートデザイナーを使って_f0013727_16113816.jpg
ツルバキア
ウエブアートデザイナーを使って_f0013727_1615073.gifブルーデージーウエブアートデザイナーを使って_f0013727_16252488.jpg
画像はクリックで少し大きくなります。

テキストは こちらにおいております。
by akikou11 | 2006-12-09 16:31 | ホームページ | Comments(5) |TOPに戻る
Commented by ahiruno33 at 2006-12-09 23:34
コメント欄もクリスマスバージョンですね。
どうやれば こんなかわいくなるのかしら?
私の頭では わかりまっせん
Commented by yliang2 at 2006-12-10 00:01
こんばんは
コメント欄の外枠にも画像が入っていて可愛いですね。
私もわかりません。

ウエブアートデザイナーのフレームも素敵ですね。
早速、テキストを頂きました。有難うございます。
Commented by nisi1612000 at 2006-12-10 16:19
こんにちは
きょうはテキスト片手に、頑張ってみましたが、”ウエーブアートデザイナーの起動”はありますがクリック出来ません。
試行錯誤しながら、”かんたん編集”から何とか二枚作成してみましたが、よく解りません。お暇の折にチョッと覗いて下さると嬉しいです。難しいですね。
Commented by ぴぴ at 2006-12-11 18:56 x
ウエブアートデザイナーすてき^^かわいいね。
テキスト保存出来なかったので後でもう一度
挑戦します。色々素敵画面楽しみで~~す^^
Commented by 花みずき at 2006-12-12 23:26 x
おしゃれなアートデザイナー に飾られて ここに来るのが楽しみです。
テキストもおいてありますがやっぱりわかりません。 ここでの楽しみにしておきます。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 福岡市博物館 雨の一日 >>
☆TOP☆