2007年 01月 11日
長崎2(雲仙)
雲仙を駈け足でめぐりました。
見事に晴れ上がった青空が冬を忘れそうでしたのに・・・時間がなく・・・
ビードロ美術館などゆっくり回りたかったのですが今回は叶いませんでした。
この次改めて行きたいですね。野鳥の声を恨めしく聞きながら・・・後にしました。
帰りは有明フェリーで多比良港~長洲港までのプチ船旅です。
かもめが沢山で見送ってくれました。
少しだけサムネイルにしました。
長崎2(雲仙)_f0013727_1241319.gif雲仙
長崎2(雲仙)_f0013727_125407.jpg

by akikou11 | 2007-01-11 01:26 | 旅行 | Comments(3) |TOPに戻る
Commented by kirari4156 at 2007-01-11 14:41 x
かもめが素敵ですね  私もこんな状況に出会った事あります
えさを持ってたら手のひらまで乗って波止場から波止場までついてきました可愛かったで~す・・・
Commented by じ~* at 2007-01-11 20:03 x
昨日のお写真で、災害としては違うものですが、我が町神戸の震災を思い出しました。
見るのはつらいですが、防災を意識しておく事は忘れてはいけないですね。

船旅ですが、私はいるかの群れを見た事がありますよ。
Commented by ahiruno33 at 2007-01-13 00:38
雲仙はよく 行きました
でも 最近の雲仙は以前から比べると 活気がなくなった様に
感じています。 やはりあの普賢岳噴火からでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< シジュウカラ・・・ヒヨドリ 長崎1(普賢岳) >>
☆TOP☆