2007年 01月 16日
test(Picasa2)
picasa2でアルバムを作ってみました。
見えるかな??
スライドショーテストUPです

こちらはコラージュです(クリックしてください1200×1024)の大きな写真に
なりますが163kb・・・・軽いですね
test(Picasa2)_f0013727_2105979.jpg

by akikou11 | 2007-01-16 17:34 | テスト | Comments(5) |TOPに戻る
Commented by yyyanoy at 2007-01-16 22:19
こんばんは みえます、みえます。
ジョウビタキ?ですか?
いいところがあるんですね。お散歩に良さそう。
↓わたしヤブツバキ大好きです。
Commented by toribo at 2007-01-17 01:09
akikouさま
アルバム見せていただきました。頭とおなかの黄色いのは
ジョウビタキですね?お散歩に最適なところです。
オホホ、やっぱり貫禄なネコちゃんに目がいってしまって・・・
Commented by akikou11 at 2007-01-17 01:59
yyyanoyさん
モズですよ。
可愛いけれど怖いのです。
椿大好きです。
後でアニメにしてUP します。
Commented by akikou11 at 2007-01-17 02:00
toriboさん
真ん丸いネコさん
面白いでしょう
Commented by yyyanoy at 2007-01-17 09:32
モズですか、しつれいしました。
椿のがぞうがとてもいいです。
これもおしえてーー。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< アニメGIF 西部運動公園 >>
☆TOP☆