2006年 01月 22日
動かしてみよう
可愛い魔女がほうきに乗って・・・飛んでます。
春を運んでくれるといいですね。(marqueeタグの勉強)

可愛い花3題  寒いこの時期に暖かさを与えてくれる赤い色の花たちです
★クリックで拡大します

       



by akikou11 | 2006-01-22 00:29 | 雑感 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by tamlin21 at 2006-01-23 12:48
土曜日の大雪以来冷蔵庫の中にいるようです。
今日は青空なのに粉雪が待っています。
最高気温3度だそうです。
モスクワのマイナス20度を思えばいいか。(@_@;)
Commented by ahiruno33 at 2006-01-23 23:08
今日は一日中曇りでした。KLではこんな日は良いお天気って言うんだって聞きました。ホント暑くなくて 今日は外歩いてもダラダラと汗も出てこなかったわ
Commented by 花みずき at 2006-01-25 09:08 x
西洋桜草でしょうか? バックの色がなんともいえないですね~ うっとり(~o~)
ahiruno33さんのブログ機能満載で楽しいですね
流石ですぅ!!
Commented by akikou11 at 2006-01-25 22:14
タムちゃん
こちらは昼間はずいぶんと暖かいです。
でもなかなか撮影・・・する気になってない。
何故でしょう?ネ
Commented by akikou11 at 2006-01-25 22:16
あひるさん
気候が変わったり水が変わったりして
大変ですね。
Golfやけ・・・・心配ないですか?
Commented by akikou11 at 2006-01-25 22:18
花みずきさん
私はやっぱり花が好き・・・デス
あひるさんのブログ楽しいでしょう。
ご本人も綺麗で楽しい方です。
帰福されるのが待たれます。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 春よこい~♪ すずめ >>
☆TOP☆