2007年 02月 24日
パンジー
変わった名前のパンジー
昨年の暮れに植えたパンジーです
パンジー_f0013727_1303941.gifパンジー_f0013727_131454.gifヘンデルとグレーテル・・・
そうグリム童話のお話です。
この2色は一つの株から咲いてます。
ピントが片方によってしまいました。

パンジー_f0013727_1345847.gifパンジー_f0013727_1351860.gifこちらは白雪姫です。
淡いクリーム色の花びらが風に揺れます。

パンジー_f0013727_1374847.gif
これは童話ではなく『リカちゃん』と命名されていました。

もっと沢山パンジーやビオラを載せたかったのですが明日にします。
by akikou11 | 2007-02-24 01:41 | | Comments(3) |TOPに戻る
Commented by nisi1612000 at 2007-02-24 10:56
昨日はお世話になりました。
春のお花が、美しく咲き誇って優しい気分になりますね。
お蔭様で”埋め込み用”で動画がUP出来ました。
こちらがすぐ見れますし、簡単でいいですね。
ご迷惑おかけ致しました。感謝しています。
Commented by yyyanoy at 2007-02-24 22:48
童話の世界ですね。子どもの頃をおもいだします。
白雪姫は何回も読んで読んで・・・。なつかしいです。
Commented at 2007-02-24 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 伝言板 陶芸講座 >>
☆TOP☆