2007年 03月 09日
ドライヴしました。
午後から天気が持ち直しましたので糸島の志摩半島を
ぐるりと一周ドライブしました。少し風はありましたが車の中気になりません。
菜の花はさすがにさかりを過ぎて少し寂しいような風情でした。

海は白い波が打ち寄せています。風の音がゴウゴウとしていました。



by akikou11 | 2007-03-09 01:29 | 季節 | Comments(13) |TOPに戻る
Commented by aozorae at 2007-03-09 19:28
akikouせんせい わぁ~!!!  早速  ありがとうございました。
きょうは 本当に大事な時間を すみませんでした。
すご~い!!! どんな事でも ススイのスーイ なんですね。感激です。 
帰りは ドライブをされたんですね。 菜の花がきれいです。

また、すてきな私のblogになりました。
うれしいです。
Commented by akikou11 at 2007-03-09 23:38
aozora様
ドライブは昨日ですよ。

ブログなおってホッとしました。
Commented at 2007-03-10 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akikou11 at 2007-03-10 01:22
鍵コメ様
後でお宅へ伺います。
Commented by kirari4156 at 2007-03-10 18:49 x
見ていただいてありがとうございます お口汚しで・・・
鳥の声を聞きながらメール打っています 穏かな気分になります
友達が3人位私のブログを見てくれています お陰でいつも褒めて頂いていますうれしいです 3先生のおかげですこれからもよろしくお願いします。
Commented by yliang2 at 2007-03-10 21:31
akikou11さん
やりましたよー!
お借りしている時計を偶然クリックしましたら、フリーの時計が出てきました。
試行錯誤の末、やっと自分のURLにUPできました。
最初はリンクしか出来なかったのですが、これまた試行錯誤しながらメモ帳に貼り付けることが出来ました。

前に猫もした事がありますが、いつも間にか消えましたので、もう少しお借りいたします。嬉しいです。
Commented by ぴぴ at 2007-03-10 21:34 x
ドライブ・・・気持ちよさそうですね。
来週海に行きます・・・今から楽しみデ~~~ス。
(*^_ー *)パチッ ~☆゛
Commented by akikou11 at 2007-03-10 23:06
yliang2さん
見てきました。
大成功です。よかったですね・・・・
Commented by akikou11 at 2007-03-10 23:07
ぴぴさん
海は広くていいです。
今頃は海水浴の人もいなくて・・・・
白い波が綺麗でした。
Commented by yliang2 at 2007-03-10 23:57
コメント有難うございました。
心弾んでいます。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-11 11:39
先日はご指導有難うございました。
ドライブ、楽しまれたんですね。
人影のいない海・・・白い波が打ち寄せて、ロマンテイックな風情ですね。綺麗な空気がいっぱい・・・海はいいですね!!
菜の花畑、田舎を思い出しました。
小鳥のさえずり・・・優しい気分に浸っています。
Commented by rairaj6 at 2007-03-11 18:35
皆さんの嬉しい声が続々で、またakikou11さんも嬉しいですね♪
志摩は時々行かれるようですね。
風が強かったですが、ご主人様との春味ドライブ、楽しそうです♪
Commented by koityou at 2007-03-11 23:14 x
うあー!なんて・・・・。うっとりです。生きています。まるで写真ではなく私が実物を見ているような気がします。
元気がでます。明日もお仕事です。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 室見川にて 冬に逆戻り >>
☆TOP☆