2007年 03月 31日
花見
今日は風の強い日になりました。
まだ満開までひと息の庭のさくらも咲いた花びらがひとひら・ふたひらと風に飛ばされています。
(さくら吹雪にはまだまだ~~)
昨日教室の皆さんと舞鶴城址へ花見に出かけました。さくらのトンネルを通りさくらを堪能しました。
スライドショーにしてみましたお花見in舞鶴公園
↑と同じものですが埋め込みにました。
▶をWクリックでスタートします

花見_f0013727_1756198.gif
▶をWクリックでスタートします




小さな鳥をコンデジで撮るのは難しかった。案の定出来上がりは×
お嬢様と言われるジョウビタキ(♀)の 
タンポポの中からご挨拶”コンニチハ”といったかどうか・・・
花見_f0013727_141977.jpg

花見_f0013727_1453145.jpg
花見_f0013727_1455983.jpg

by akikou11 | 2007-03-31 16:50 | 季節 | Comments(7) |TOPに戻る
Commented by ki-ko15 at 2007-04-01 00:59
埋め込みも やはりご自分のサイトに上げると綺麗ですね
いい写真が沢山 BGMと良くマッチしてとても素敵に仕上がってますね。
堪能しました。 そして昨日も有難うございました。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-01 07:18
おはようございます。
BGMにのって、素晴らしいスライドショーを拝見しています。
それぞれの画像が、とっても綺麗で、素敵ですね。

"オジョウ様”がタンポポの中から”ようこそ、こんにちは”と出迎えて・・・、チャンスを見逃さないakiko様、さすがですね。とっても
可愛いです。楽しませて頂き、有難うございました。
Commented by ahiruno33 at 2007-04-01 08:19
お花見させていただきました。

今が 満開ですかぁ
とても 綺麗です。
Commented by yyyanoy at 2007-04-01 09:03
さくらよかったです!
それに鳥まで撮って(桜ばかり見てる人の中、鳥もみてくれてとおじょうさまはよろこんで・・・)

ふるいデジカメ持参でしたの、目でよくみてきました。
私にしては、ひさしぶりの本格的?お花見でした。
Commented by kirari4156 at 2007-04-01 13:56 x
お花見in舞鶴公園見せて頂きました
やさしい音色にのり素敵ですね 私の身体までうごきます
本当に落ち着いて見られます ありがとう御座いました。
Commented by ぴぴ at 2007-04-01 14:19 x
行った気分満喫・・・桜最高 心うきうき拝見しました。
桜満開、散策が楽しみになりますね。
休みの日は是非行ってきます。
Commented by yo39shi at 2007-04-01 23:29
先日はお世話さまになりました。
久しぶりに花の下でお弁当を食べ、撮影、おしゃべりをして楽しい一日でした。
お花見in舞鶴公園のスライドショーは大きいのではっきりわかりますね。
私には鳥の鳴き声は聞こえましたが、姿は全然見えませんでした。
タンポポの中から姿を見せるなんて思わず、木の上ばかり探していました。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 庭の桜が満開になりました 昨日の続きです(さくら) >>
☆TOP☆