2007年 04月 21日
目に青葉
桜がおわり季節はいつか若葉の頃に移ろいつつあります。
庭の楓のプロペラ(種子)がほんのりと赤く色づいています。
小さかった葉も大きく柔らかな緑を風に揺らせるようになりました。
(画像はクリックで拡大します。)


昆虫たちも動きが活発になりました。
蝶が1頭                       ナニワノイバラにヒラタアブが2匹

by akikou11 | 2007-04-21 01:07 | 季節 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by yyyanoy at 2007-04-22 09:06
akikouさんのお宅にもナニワイバラがあるんですね。
うちでもたくさんさきました。
この白が強いせいかとなりのシランが紅だったのが今年は白になってさきました。

プロペラかわいいです。
Commented by reo7137 at 2007-04-22 10:53
季節感一杯の画像ですね。目のつけどころが細やかで丹念に撮影なさっているのが実感として伝わってきます。「目に青葉」と来れば次は「初鰹」と行きたいところです。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 花いろいろ 可愛い飛行機 >>
☆TOP☆