2006年 01月 28日
ジョウビタキ
ジョウビタキ_f0013727_23442070.jpg
先日からたびたび姿を見せてくれるジョウビタキです。近くにいるときはなかなか写せませんが今日は桜の高い枝でカ~ンカ~ンと綺麗な声で囀っていました。小さくしか撮れませんでしたが・・・・
ジョウビタキ_f0013727_23461155.jpg
かわいい後ろ姿です。そのうちに近くにいるときにGETしたいです。


by akikou11 | 2006-01-28 23:48 | | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by 花みずき at 2006-01-29 20:06 x
近くに可愛い小鳥が来てくれるなんていいですね 鳥撮りはエネルギーと忍耐が要りそうですねぇ。
Commented by tamlin21 at 2006-01-31 19:05
ジョウビタキもいるんですね。\(◎o◎)/!

今日はお天気が悪くて何処へも行かれませんでした。
以前に教えて頂いた携帯メールで遊びました。(^^ゞ

Commented by akikou11 at 2006-02-01 01:49
私の場合忍耐がたりないのかも・・・・
いままで野鳥が庭に来ても『アラッかわいい!!』それだけでした。このごろは『写そうか!』・・少し進歩したのかな?
Commented by akikou11 at 2006-02-01 01:51
タムちゃんこちらは暖かで変な陽気です。
携帯で投稿・・・しばらく遊べますね。
電池切れにご注意あそばせ・・・
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 鹿児島県出水市 昨日の続き >>
☆TOP☆