2007年 07月 04日
飾り山
福博の街に夏が来ました!!
新天町の飾り山です。
所用で天神に出ました。道すがら新天町の飾り山を見ることが出来ました。
いよいよ夏です。

NHKの大河ドラマの影響でしょうか?・・・
表は川中島
飾り山_f0013727_0484287.jpg送りは
人気アニメのゲゲゲの鬼太郎でした。


↓ の武将は武田信玄・・・凛々しいですね
飾り山_f0013727_0504377.jpg

by akikou11 | 2007-07-04 01:02 | | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by nisi1612000 at 2007-07-04 11:32
こんにちは
もう山笠の季節ですね。
akikou様のお部屋で、飾り山を楽しく拝見しています。
今度、教室の帰りに、覗いてみたいなぁと思っています。

小鳥のさえずりと共に、心癒されたひとときを
有難うございました。(*^_^*)
どうぞ、お体にお気を付け下さいませ。
Commented by fumiko84 at 2007-07-04 23:58 x
今晩は
何時も素敵なお部屋ですね。
見ているだけで勉強になります。

新天町の飾り山、良いですね
講座帰りに、川端まで見に行こうかな~

金曜日楽しみです
Commented by akikou11 at 2007-07-05 01:20
nisi様
飾り山を見るころはいつも雨ですね~

絢爛豪華でした。教室の帰りに飾り山のはしごもいいですね。
Commented by akikou11 at 2007-07-05 01:24
fumiko84様
雨で家に閉じ込められますね
ホームページを楽しんでいます。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 雨の降る日は・・・ セキレイの幼鳥かな? >>
☆TOP☆