2007年 07月 08日
くもの巣
雨の降る日は所在無く部屋からに庭の木に張られたくもの巣を写してみました。
遠くてあまり鮮明ではありませんが水滴がついてレースのように見えました。
くもの巣_f0013727_1345140.jpgくもの巣_f0013727_1353097.jpg
by akikou11 | 2007-07-08 01:35 | 雑感 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by reo7137 at 2007-07-08 18:15
水に濡れたクモの巣、あまり見たことはありませんがオツなものですね。肝心の蜘蛛は豪雨の中ではどうしているのでしょうね?
 reoは目下、早くも夏休み気分です。
Commented by kirari4156 at 2007-07-08 20:05 x
オー雲の巣に雫 素敵ですね
何処にでも素材はあるもんなんですね
Commented by nisi1612000 at 2007-07-08 21:42
こんばんは
先日は、大変お世話になり有難うございました。

くもの巣に、水滴が・・・素敵なレースに見えますね。
素晴らしい発見ですね!!蜘蛛はどこで雨宿りしているかしら?
どうぞ、ご自愛下さい。
Commented by akikou11 at 2007-07-08 23:10
reo7137様
蜘蛛の巣なんて今までは邪魔で厄介なだけのものでした。
レンズを通してみるようになって意外な発見をしています。
Commented by akikou11 at 2007-07-08 23:12
kirari4156様
そう・・・ものを見る目が変りました。
でも腕が・・・・
頑張りますね。
Commented by akikou11 at 2007-07-08 23:13
nisi様
蜘蛛の巣にか方水滴は意外と落ちないものですね
レースのように綺麗に下がっていました。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 梅雨の合間に 雨の降る日は・・・ >>
☆TOP☆