2006年 02月 02日
侘びすけと水仙
ピンクの侘びすけです。我が家の椿はまだ咲きません・・・ご近所のお宅です。
白い侘びすけはそろそろ終わりかな?ピンクは可愛い・白は清らか・・・と思うのは私だけ
侘びすけと水仙_f0013727_0582372.jpg
侘びすけと水仙_f0013727_124336.jpg

今日は張り切って大きな画像UPしてます。(花だから)
水仙です。純白です。
侘びすけと水仙_f0013727_15738.jpg
もう1枚水仙黄色です。
侘びすけと水仙_f0013727_16322.jpg

by akikou11 | 2006-02-02 00:59 | | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by tamlin21 at 2006-02-02 08:59
昨日は一日雨でした。
かなり振ったので植物は喜んでいることでしょう。
ピンクの侘びすけ私の家にもありますがまだ固い蕾です。
水仙は3分咲きと言う所かな。
地震は震度3位だと思いました。
福岡のあの地震から間もなく1年になろうとしているのですね。
Commented by akikou11 at 2006-02-02 22:35
タムちゃん
こちらは昨日の雨がうそみたいに晴れました。
うちの椿もまだ蕾です。
水仙はかなり咲き出しました。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 室見川 出水麓 武家屋敷 >>
☆TOP☆