2007年 12月 26日
仲よきことは美しきかな
優しい2羽の白鳥です
静かな初冬の昼下がり
仲よきことは美しきかな_f0013727_15172912.jpg
仲よきことは美しきかな_f0013727_15174435.jpg

by akikou11 | 2007-12-26 15:18 | | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by nisi1612000 at 2007-12-27 22:50
akikou11様 こんばんは
ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
温かいご指導、大変有難うございました。

まぁ~素敵な光景で、素晴らしいですね。
まさに”仲よきことは美しい”・・・感動しながら拝見しています。

↓の”薄暮の中で”の幻想的な写真、”素晴らしい”の一語に尽きますね。
私も、こんなに素敵に、撮って見たいです。(^^♪
至福のひとときを、有難うございました。
寒くなりそうです。どうぞ、お体をお大事になさって下さいませ。
Commented by sazae at 2007-12-29 18:20 x
akikou11様 あのときの白鳥ですね!!
年の瀬2007フィナーレを飾るにふさわしい
最高のお写真を見せていただきました
今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
どうぞよい年をお迎えください
Commented by akikou11 at 2007-12-29 22:09
nisi1612000様
ご無沙汰ばかりの年でした
これからもよろしくお願いします
Commented by akikou11 at 2007-12-29 22:11
sazae様
あの時の白鳥です
写真の整理もきちんとできないままに年を越しそうです

来年こそはいい写真を撮りたいです
ご指導よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< メジロ 今日までハウステンボスを・・・ >>
☆TOP☆