2008年 12月 04日
モズ
西部運動公園のもず
モズ_f0013727_23403724.jpg


かわいい水浴び姿です
こちらでみてください
by akikou11 | 2008-12-04 23:43 | | Comments(1) |TOPに戻る
Commented by 深澤 at 2008-12-20 20:09 x
もず はこんなに小さい鳥だったんですね。回りを警戒しながらの 水あび 見た目にはかわいいですが 自身はいつも用心おこたりないのが 少し気の毒ですね。はじめは少しづつ 水慣れしだんだん
大胆におもいきり体を浸しまた左右もきれいに 水あび こんな画像をよくとられました。こんな様子は又とみれるものではないです。すばらしい。よく逃げませんでしたね。頭の毛がとてもかわいい。見せていただいてありがとうございました。南さんも鳥の写真が得意ですが
難しいと思います。サイドのフラッシュの写真のなかの 雀ちゃんのしゃしん とてもきにいりました。これを額にいれお店に飾りたいのですがどうでしょうか。すずめちゃんの ジャンプおもしろかったです。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 雪が降りました 黄色い絨緞 >>
☆TOP☆