カテゴリ:ホームページ( 7 )
|TOPに戻る
2010年 08月 09日
ワードでできること
ワード2007でホームページを作ってみました。
普段はホームページビルダー14を使ったり簡単なものならメモ帳にタグを打ったり・・・
もう随分前にN先生に習ったワードでHPを作る。ほとんど忘れています。
NETで模索しながらTOPページだけを作りました。
リンクは既存のページへかけました。
Word2007で作るTopページ
by akikou11 | 2010-08-09 23:14 | ホームページ | Comments(0) |TOPに戻る
2008年 07月 23日
TOPページをリニューアルしました。

f0013727_1461478.jpg
パソコンの前で過ごす時間が多い日はホームページを少し変えてみました。
あまり納得はしていないのですがUPしました
MyHomepage
お暇な折にのぞいてくださいね。
by akikou11 | 2008-07-23 01:40 | ホームページ | Comments(0) |TOPに戻る
2008年 03月 02日
森つくり体験&天領日田のひなまつり
2月は何かと落ち着かずブログも長く休んでしまいました。
先月の日田へのバスハイクをホームページにまとめました。


森つくり体験&天領日田のひなまつり


雪の豆田町の街並みとお雛様を少しスライドショーにしました。
をWクリックでスタートします。
f0013727_21504597.gif
by akikou11 | 2008-03-02 22:52 | ホームページ | Comments(5) |TOPに戻る
2007年 08月 27日
MP3
toraちゃんに触発されてやりかけのページを完成させました。

f0013727_1551129.gif思い出の歌・懐かしい歌
童謡や唱歌などです。

タグで書き込む方法とオブジェクトの挿入の違いはありますが見えるページは同じです。
by akikou11 | 2007-08-27 00:47 | ホームページ | Comments(5) |TOPに戻る
2007年 07月 05日
雨の降る日は・・・
降ったりやんだりの雨が続きます。
こんな日はPCが友達です
別窓で画像を表示する・・こんなページに挑戦しました。
お堀の蓮も大きく花を咲かせていました。
f0013727_1165348.jpg

by akikou11 | 2007-07-05 01:17 | ホームページ | Comments(3) |TOPに戻る
2006年 12月 09日
ウエブアートデザイナーを使って
今日も朝から雨です。
ウエブアートデザイナーを使って画像を加工してみました。
画像は今朝 小雨のうちに庭で写したものです。

スケラード(薔薇)
f0013727_16113816.jpg
ツルバキア
f0013727_1615073.gifブルーデージーf0013727_16252488.jpg
画像はクリックで少し大きくなります。

テキストは こちらにおいております。
by akikou11 | 2006-12-09 16:31 | ホームページ | Comments(5) |TOPに戻る
2006年 07月 23日
ホームページビルダーで遊ぶ
f0013727_23522130.gif
今日も降ったりやんだりのいやな天気でした。雨の合間のせみの声だけが
元気です。こんな日は画像の整理でもと思いつつもついホームページビルダーで遊んでしまいます。
昨日試作をしましたので今日は本腰入れて(???)テキストも作りました。
ページにリンクしています。
オンマウスオーバー&テキスト
よろしかったら勉強してみませんか
by akikou11 | 2006-07-23 23:58 | ホームページ | Comments(9) |TOPに戻る


 
☆TOP☆