タグ:Flash ( 6 ) タグの人気記事
|TOPに戻る
2010年 03月 24日
雨上がりに
雨は上がりましたが空はどんよりとしています。
先日の椿をスライドショーにしてみました。多くの画像を入れましたので
時間がかかります。音が気になるときは音を消してくださいね
f0013727_16214524.gif
by akikou11 | 2010-03-24 16:25 | Comments(0) |TOPに戻る
2007年 12月 04日
あわただしくなりました
12月に入ってもう4日
あわただしくなりました。
クリスマスカードや年賀状の準備も急がねば・・・と気持ちだけが空回りです。
f0013727_23424663.gif
by akikou11 | 2007-12-04 23:45 | Flash | Comments(6) |TOPに戻る
2007年 11月 04日
紅葉を求めて
1日遅れになりましたが昨日紅葉を求めて曲淵ダム・・・・
アメンボウ池公園をたずねました。
まだまだ紅葉には遠く街路樹のケヤキだけが赤く色づいておりました。
アルバムにしてみましたが出かけたのが午後3時を少し過ぎていましたので、
さびしい秋の夕暮れになっています。(T_T)
by akikou11 | 2007-11-04 17:09 | 季節 | Comments(0) |TOPに戻る
2007年 10月 27日
3D風に

↓と同じものなのですがこちらは3D風に・・・100%でUP
f0013727_2336884.gif
by akikou11 | 2007-10-27 23:36 | Flash | Comments(2) |TOPに戻る
2007年 10月 26日
キューブFlash
今日さんにサイトを教えていただきました。
登録しようとしたらすでに登録済みとのコメントが????
もしかしてほったらかしの悪い癖・・・・頑張ってみました。
手持ちの写真で・・・サイズ80%でUP
クリックで拡大
再度クリックでもとにもどります
f0013727_23414162.gif
by akikou11 | 2007-10-26 23:40 | Flash | Comments(8) |TOPに戻る
2007年 09月 03日
遊んでみました。
Flashアルバム
by akikou11 | 2007-09-03 23:47 | Flash | Comments(4) |TOPに戻る


 
☆TOP☆