2009年 02月 01日
うれしい贈り物
2月は私にとって大切な月です。
良いことも・Anluckyなこともいろいろありました。
それでも今は元気に生きています。生かされた命これからも大切に・・・・・
今年も素敵な贈り物をいただきました。
うれしい贈り物_f0013727_22471353.jpg

by akikou11 | 2009-02-01 22:54 | 雑感 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by sazae at 2009-02-02 22:27 x
luckyな日々へ
ますます健康でお幸せな日々でありますよう

なんと美しいおくりまの
卓越した加工で永遠に枯れることもありませんね

尾っぽの長い小鳥さん
お部屋にいっぱい薔薇の香りがしてますね
Commented by akikou11 at 2009-02-03 00:43
sazae様
ありがとうございます
今日(2/2)定期検診でした。
今のところは順調です。
丸3年が過ぎています・・・

この花は生花なのでいずれ枯れるでしょうね
ドライフラワーにして保存したほうがいいのかも・・・
Commented by Non at 2009-02-03 16:14 x
ご無沙汰しています。あれからもう3年も経ったのですね。
時の経つのは早いものです。きれいなお花や可愛い小鳥に囲まれ
お元気に活躍していらっしゃるご様子拝見しています。
私も昨年の如月にブルーのバラをプレゼントしてもらい、
こんな薔薇があるのかと驚いたものです。知らなかったら
画像加工処理したのかと思うところです。 
ホントにきれいですね。 検診が順調で良かったです。
Commented by akikou11 at 2009-02-03 21:17
NOnチャン
お久しぶりです
もう3年・・・やっと3年・・・・
今は元気ですが時折気持ちが折れそうになることが
あります。
そんな時はカメラを持って室見川の土手を歩いています。
鳥や花に癒されています。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< カワセミ さざんか >>
☆TOP☆