2006年 03月 05日
春の庭
今日は花をおおきく挙げます。いろんな野鳥も遊びに来てくれました。moreの中に住まわせておきます
椿です
春の庭_f0013727_0204438.jpg
クリスマスローズ春の庭_f0013727_0215957.jpg

クロッカス春の庭_f0013727_02332100.jpg





庭に遊びに来てくれた野鳥です。
春の庭_f0013727_0271867.jpg
春の庭_f0013727_0274466.jpg
春の庭_f0013727_0281228.jpg
春の庭_f0013727_0295093.jpg
春の庭_f0013727_0363092.jpg

by akikou11 | 2006-03-05 00:23 | | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by ahiruno33 at 2006-03-05 09:36
まだ 寒いんでしょうね。私も以前は 小さな庭に いろんな花を植えていたので 帰ったらきっと その中にいくつかは芽を出しているかも しれない。楽しみです。
Commented by tamlin21 at 2006-03-05 10:44
きのうは久しぶりに畑に行って白菜とか大根をぬき少し綺麗にしました。
菜の花お友達の畑にいっぱい咲いていや食べごろ 我が夫
「少し貰ってもいい」  昨夜は初物の菜の花の辛し和えでした。

帰って白菜漬け桶一つしました。
二人で食べきれない(^^ゞ
Commented by akikou11 at 2006-03-05 22:50
あひるさん
今日は気温は低くないのですが風が強くて・・・
ここ1週間くらいで球根の芽がずいぶん伸びました。
あひるさんが変える頃にはあひるさんのお庭も花が出迎えてくれるかも。
Commented by akikou11 at 2006-03-05 22:53
タムちゃん
自分で作ったお野菜おいしいでしょうね。
近くならいただきに行きたいです。

菜の花スーパーで買ってます。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< クリスマスローズ クリスマスローズ >>
☆TOP☆