2009年 04月 30日
サギ
気ままにフォト日記Ⅱさんの部屋で目の周りがきれいなグリーンのダイサギを見ました。
私は今日散歩の途中目の周りがきれいなピンクのサギを見ました。
たぶんコサギだと思います。
自然の創造は素晴らしいですね。
サギ_f0013727_22183287.jpg
サギ_f0013727_22185845.jpg
サギ_f0013727_2219216.jpg

by akikou11 | 2009-04-30 22:17 | | Comments(1) |TOPに戻る
Commented by legato22 at 2009-04-30 22:47
こんばんは。
トラバ、ありがとうございました。
一昨日、akikouさんのフィールドへこっそりおじゃましました(^^♪
サギはいましたが、お目当てのカワセミ、ノビタキには会えませんでした。

久しぶりに出かけてみて、あまりの様変わりにビックリ(@_@;)
高速道路の建設中だったんですね~。
どんどん整備されて鳥達の居場所が少なくなっていくのでは?と心配です。
それでもやはり水辺はいいものですね~。
爽やかな風を感じながらのんびり・・・モズにも久しぶりに会えました。
またお邪魔させていただきますね♪
名前
URL
削除用パスワード


 
<< ダイサギ カワセミ >>
☆TOP☆