2009年 12月 12日
イルミネーションを作ろう
フリーソフトを使ってイルミネーションを作る
1.JTrimとGiamを使って イルミネーションを作ろう_f0013727_11594134.gif
2.フォトスケープの画像編集と
GIFアニメを使って作成イルミネーションを作ろう_f0013727_121494.gif



by akikou11 | 2009-12-12 12:11 | フリーソフト | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by toribo at 2009-12-19 23:16
akikouさま
お寒くなりました。
今年もあとわずかになりました。月日のたつのがいよいよ早く感じます。

いつもご無沙汰ばかりでございます。
小鳥のかわいいさえずりに心癒されソッと伺っております。
↓の京都も行ったことがないところでしたので、興味深く拝見いたしました。どこの紅葉もきれいでしたね!

イルミネーションも本当に光っているようです。
またお教室に通ってご指導いただける日が来ることを切に願っております。
どうぞご自愛下さってよいお年をお迎え下さいませ。




Commented by nisi1612000 at 2009-12-20 15:48
akikou様
大変ご無沙汰致しておりますが、お元気でしょうか?

イルミネーションが、美しく輝いて、心はクリスマス気分に・・・
akikou様に色々、教わりました当時を、回想しています。
又、色々と教わりたい気持ちです。(*^。^*)

↓の北野天満宮と光明寺のアルバム、とっても綺麗ですね!
美しい紅葉を眺めながら、至福のひと時を過ごさせて頂きました。

どうぞ、ご無理をなさいませんように、お元気でお過ごし下さいませ。いつかお目にかかりたいですね。

Commented by akikou11 at 2009-12-20 21:02
toribo様
こちらこそご無沙汰いたしております。
教室で皆様と遊んでいたころが懐かしいですね。

京都は思い立ったが吉日と日帰りで行ってきました。
西山は大阪在住時代からの好きな場所です。
北の天満宮の紅葉苑は今年初めて公開されると云うのを聞きましたので梅園だけでなく見てみたいと思いまして・・・よかったですよ。
Commented by akikou11 at 2009-12-20 21:05
nisi1612000様
相変わらず教室でみなさんと楽しんでいます。
その分ブログの更新が遅れていますが・・・(*^_^*)

お暇な折には教室へもお越しくださいね
名前
URL
削除用パスワード


 
<< Excel2l007でお絵かき お客様 >>
☆TOP☆