2010年 02月 20日
スズメもみかんを食べる?
長々と更新を怠ってしまいました。
その間に見ることだけはいろいろと・・・(*^_^*)
スズメもみかんを食べる?_f0013727_21522436.jpgスズメもみかんを食べるのですね~
初めて見ました。
メジロのために梅の木にさしていた
みかんをスズメが食べていました。
メジロは2羽できて交代でみかんをつつきます。
スズメは写真では1羽ですがそのあと沢山で一度に小さなみかんにたかっていました。
スズメもみかんを食べる?_f0013727_2154139.jpg



スズメもみかんを食べる?_f0013727_21583513.jpgスズメもみかんを食べる?_f0013727_2204558.jpg

画像はくりっくで拡大します
by akikou11 | 2010-02-20 21:55 | 雑感 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by rairaj6 at 2010-02-20 22:51
ホントですね~。これでは 食べないとはいえませんね~。^_^;
梅の蕾がいいですね~。
下の大根ジョウビタキが面白く 可愛いですね♪
Commented by yyyanoy at 2010-02-23 21:15
そうです、うちでもみかんをたべております。こんなことはじめて!
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 牛尾梅園 節分 >>
☆TOP☆