2005年 12月 17日
今日寒い
今日も寒波は続きます。背振の山は雪ですね~
時々雪もまいます。こんな日は一日家の中・・・・
今日寒い_f0013727_1745426.jpg

今日寒い_f0013727_17472918.jpgついでになっくもお風呂に入りました。・・・風邪ひくな~~

by akikou11 | 2005-12-17 17:45 | 雑感 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by rairaj5 at 2005-12-17 19:24
うわ~ ナック君のお風呂、大丈夫??
うちはよほどのことがない限り、冬のお風呂は×です。
風呂上りのいい男ぶりですね♪
Commented by akikou11 at 2005-12-18 00:35
rairaさん
最近のなっくは1日中家の中にいます。
少しでも臭いがしないようにと・・・
暖房の部屋で完全に乾くまで遊んでおります。
風邪をひかさないようにするのが大変です。
Commented by tamlin21 at 2005-12-18 13:47
ナックンお風呂風邪をひきませぬように。
背振山吹雪いていますね。
こちらも今日は風が強いです。
家の中でうろうろです。
Commented by akikou11 at 2005-12-19 00:18
タムちゃん
なっく・・・元気です。最近は甘えすぎて困ります。
 寒さの所為でしょうか花の咲久野が遅れ勝ちです。
温室にでも行かなければ・・・
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 室見川から カチガラス >>
☆TOP☆