2006年 05月 01日
風の強い日でした
今日は朝から風の強い日でした。昨日写した釣鐘水仙で遊んでみました。
つりかね水仙はユリ科ツルボ属、学名は"Scilla hispanica"。長さ二センチほどの小さな釣鐘形の花が俯くように咲きます。毎年花の数が少なくなってきてるような気がします。
ブルーとホワイトの2色・・・球根は6球しかありません。場所によっては群生しているそうです。
(クリック→最大化ボタンで少し拡大します。)
風の強い日でした_f0013727_0193341.jpg風の強い日でした_f0013727_0195049.jpg


明日はCTスキャンの日です。
PCはスキャンするのですが自分の身体がスキャンされるなんて(;O;)
娘と”身体のウイルススキャンね”などと冗談言っているのですが本心は凄く心配・・・
もし再発してたら・・・なんて考えるのです。
by akikou11 | 2006-05-01 00:23 | 雑感 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by ahiruno33 at 2006-05-02 08:43
CTスキャン 異常なしで良かったですね。PCのスキャンには笑ってしまいました。検査の前はほんとドキドキですよね。これだけで血圧があがってしまうわ。
Commented by akikou11 at 2006-05-05 16:08
ahiruさん
CTの結果は来週です。
どきどきしながらどんたく参加です。
私って・・・
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 試してみるものです。 ナニワノイバラ >>
☆TOP☆