2006年 05月 01日
試してみるものです。
我が家のど根性もどき大根に花が咲きました。
これは2代目です。初代はなっくのことなどあって大根の世話を忘れていました。
敢え無く蕾のままに枯らしてしまいました。
そのあと泥つきの立派な大根を手にして再挑戦・・・今日の暑さについに花が咲きました。
クリックして可憐な花を見てあげてください。
育つ過程でかなり湾曲していますがまさしく大根の花です。
こちらは近所の畑の大根の花です。



CTスキャンしてきました。
待ちたくなかったので、結果は来週の診察のときに・・・
ヨード投影剤の注射が順調に行かなくて3回もやり直し。
青あざになってます。
by akikou11 | 2006-05-01 17:06 | 雑感 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by ahiruno33 at 2006-05-02 08:47
ど根性大根の花の向きはしっかり 大地を見てるのかしら?少しうすむらさきでとってもきれいだわ それにしても暑かったですね。
Commented by rairaj6 at 2006-05-02 22:17
こんばんは お久しぶりです!!
きれいなお花が満載ですね~。どんたく練習でもちゃんと
風景を撮ってきているのですね~~
感心!!見習わなきゃぁ~。
お花はシャープで、かつ優しい♪お得意分野ですから・・さすがと息を呑む写真ばかりです。
Commented at 2006-05-03 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごはんちゃん at 2006-05-04 09:35 x
大根の花 初めて知りました。(~o~)
今、アルバム 見ました 綺麗なバラですね
Commented by mimishimizu3 at 2006-05-05 15:04
野菜の花はよくみるとどれもとてもとても美しいですね。
大根の花も大好きな花の一つです。
ど根性ダイコン・・・・よかったですね!(^^)!
Commented by akikou11 at 2006-05-05 15:54
ahiruno33さん
どんたく終わってやっとです。
大根ほんとに花が咲きました。ほんのり薄紫が優しいです。
Commented by akikou11 at 2006-05-05 15:55
rairaさん
お花とっているときが一番です。
下手の横好き・・・デモね!!
Commented by akikou11 at 2006-05-05 15:57
鍵コメさん
どんたく楽しかったけれど疲れました・・・ネ。
サァこれから頑張りましょう。
Commented by akikou11 at 2006-05-05 15:59
ごはんちゃん
大根の花可愛いでしょう
種は取れないみたいですね!
薔薇のalbum見てくださってありがとうございます。
Commented by akikou11 at 2006-05-05 16:00
mimiさん
どんたくでばてました。
これから頑張りますね。
大根に負けていられませんから。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 博多どんたく 風の強い日でした >>
☆TOP☆