2006年 05月 23日
角島大橋
アルバムをつくりました。★しおかぜの里 角島

日本最長の海上橋、角島大橋です(通行無料の海上橋として国内最長)
長さ1780m、その橋のどこにも通常の橋に見られる“釣り”がないのです。
エメラルドグリーンの海士ヶ瀬を跨いでいます。生憎往きは曇り空でしたが帰りは上々の晴天でした
角島大橋_f0013727_1494174.jpg

by akikou11 | 2006-05-23 01:52 | 旅行 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by 暇人 at 2006-05-23 15:06 x
しおかぜの里 角島 スライドショー拝見致しました。
何時もながら上手く撮られた写真で目の保養をさせて
頂き「蟻が十さんでした」・・・(^o^)/

角島大橋は無料だそうで、地元選出の偉い先生方のお蔭でしょうかね・・‼
Commented by reo7137 at 2006-05-23 21:48
akikouさん、アルバム拝見しました。ブログに採り入れたアルバム、このようなスマートな手法を知り大変参考になりました。中味は勿論、小生のコメントの域を脱してその構成と共に流石との思いです。
Commented by 花みずき at 2006-05-24 12:29 x
流石 HP作りのスペシャリスト 羨ましい限りです パソコンのキーボードが指先の一部なのでしょうね
角島ステキなところですね  何時か行ってみたいところです。
Commented by zaturoku at 2006-05-25 09:21
ホームページもアルバムも見せて戴きました。素晴らしい出来栄え
に言葉もでません。!!
九州の近くに子の様な素敵な所があるのですね、、、、。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 天神にて 4ツ子のツバメ >>
☆TOP☆