2015年 02月 13日
まーきー3



ここに文字を書き込みます







           
 
        kisaragi


止まったら更新ボタンを押していただけますとまたスクロールします。
by akikou11 | 2015-02-13 11:24 | Comments(1) |TOPに戻る
Commented by nihon-burari at 2015-02-25 16:07
皆さんいつもコメントありがとうございます。前回はPhotoshopで画像加工をした作品をブログに載せましたが、まだまだ私も技術の勉強中で自慢できる程ではないのですが、皆さんに喜んで見てもらえるように頑張りたいと思います。
Photoshopはいろんな画像加工ができるみたいですが、機能が多く細かいので先がまだまだ長いです。Adobe Photoshop Elementsをお持ちの方のほうが多いと思います。それでも十分加工はできると思います(^◇^)
また、いろんな加工をした作品ができましたら、ブログにアップしていきたいと思います。
最近は、バス旅行で私が行きたいところの中止が多いので行けていません。今までの旅の写真がまだありますので追ってアップしていきたいと思います。
ただ、また最近、腰の調子が良くないので皆さんにお待ちいただくかもしれませんがお許しくださいね。では、またお便りお待ちしております
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 雪の穂高 マーキー1 >>
☆TOP☆