2006年 06月 14日
あじさい
昨日は筥崎宮のあじさい園で撮影会でした。
久しぶりに会えたひと・初めての人・・・おしゃべりに花が咲き
肝心の花は???です。赤いあじさいを多く写していました。
アルバムにまとめました。
あじさい_f0013727_12165419.gif筥崎宮あじさい園



我が家のあじさいもほんのりと色つき始めました
(遅いんです・・・手入れが悪い所為かな?)
画像はクリックで拡大します。
by akikou11 | 2006-06-14 12:25 | | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by ahiruno33 at 2006-06-15 23:36
あじさいの花は今が盛りなんですね。私は「おたふく紫陽花」を挿し木して 家の前の川土手に増やしていましたがきっとこの花の様に綺麗に咲いてるんだろうなって想像しています。
Commented by akikou11 at 2006-06-15 23:54
ahiruino33さん
お元気そうですね
こちらは雨が少ないです。あじさいも可哀そう・・・
名前
URL
削除用パスワード


 
<< いろいろとあります もう一度菖蒲を! >>
☆TOP☆