2006年 07月 11日
台風
今日は朝から強い風と雨が時折襲ってきます。
庭のランタナの鉢が転がっていました。
何も写さない日
昨日の西部運動公園で見た虫です。(クリックして最大化してみてくださいね)
台風_f0013727_0214193.jpg台風_f0013727_0215675.jpg


カメラを向けるとクルリクルリと身体を動かして背中を見せないのです。
変なヤツ!!
by akikou11 | 2006-07-11 00:23 | 雑感 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by 余暇男 at 2006-07-11 11:39 x
「変なヤツ!!」 飛んでいかなかっただけ良かったね。

人間と一緒でして後ろは見えないんじゃないのかな?
防衛のため見えるように体を動かしているんじゃないでしょうかね。
虫の本心はわからな~い・・・!(^^)!
 
Commented by akikou11 at 2006-07-12 21:59
余暇男様
飛んでは行かないですが”胡散臭いやつ”とでも
思っているのか、緑の目でじっと見ていました。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 次郎丸のこと モズの子育て >>
☆TOP☆