2018年 08月 19日
ガラス玉
5月からいろいろな事がありましたがお盆が過ぎやっと落ち着いたと言う事でしょうか
少し長めのお休みをいただき少しはリフレッシュ出来たかなと思いつつ
怠惰な毎日を過ごしているような焦燥感もあります。(言い訳ともとれますね)
Excelを開いてお絵かきです
まず2013で描いてみました。以前に作ったテキストはExcel2007のみでした。
その時はすごく画期的に思えたのですがoffice2010からはExcelのみならずWordでも描くことが出来ます。
ガラス玉_f0013727_1754382.png

office365でも描いてみました。あまり違いはありません。
ガラス玉を縮小するのを忘れましたので少し大きいですね。
ガラス玉_f0013727_17555379.png

by akikou11 | 2018-08-19 17:57 | お絵かき | Comments(1) |TOPに戻る
Commented by aoiyako99 at 2018-08-20 17:29
ガラス玉本当に美しいですね。
私もテキストを見て挑戦して見ましたが、「分岐}の意味も作り方も分からず断念しました。次の楽しみにしています。
宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 8-31 ルービックキューブ >>
☆TOP☆