2018年 11月 28日
箱石峠から
阿蘇山の東側を南北に走る、国道265号にある箱石峠。
阿蘇の外輪山にある峠。峠付近から展望が雄大で阿蘇谷、独特な形をした根子岳の山並み、山の斜面をなぞるように延びる国道などなど・・・今はススキが銀色の波になってきらきらと光っています。
箱石峠から_f0013727_0313067.jpg

阿蘇高岳
箱石峠から_f0013727_0325191.jpg

by akikou11 | 2018-11-28 00:28 | 風景 | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by rairaj6 at 2018-11-28 10:21
山の稜線がクリアに表現されていますね。
凹凸がよくわかり、素敵です。
↓ 星空、本当に何度見ても素晴らしい!
今、星空にはまっている私の先生も、絶賛!!
寒かったでしょうに・・・
Commented by nihon-burari at 2018-12-08 12:44
大型カメラ(4×5判)を使って撮影した写真で京都の石仏が終わり
三脚など荷物がおおく持ち運びに大変だった当時のことを思い出しました。
次回は“奈良の石仏”写真の掲載を始めようと思います。しかしながら京都の石仏同様あまりに写真も多く、また撮影場所、石仏の名前など記憶をたどり、書籍を調べながら少しずつ始めたいと思いますので、また時間がかかります。
完成までお時間をいただきたいので申し訳ありませんがしばらくお休みしたいと思っております。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< トロッコ列車 星景撮影 >>
☆TOP☆