2006年 08月 28日
夜景
一昨日の前木曜日のことです。
前日まで参加を躊躇していたのですが急遽参加
ドジな私は集合時間を17時30分と7時30分を間違えました。
それでも早めにと6時30分に集合場所に・・・たれもいません
のんきに早いのだと思いタワーを撮影。それにしても遅いなと携帯で連絡を
とると・・・・皆さんはすでに違う場所で撮影中
それでも楽しい一夜でした。
(画像はクリックで拡大します)
ひとりで写した福岡タワーとみんなと写した夜の福岡タワー

ワイドを1枚
夜景_f0013727_225385.jpg





by akikou11 | 2006-08-28 01:54 | 風景 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by rairaj6 at 2006-08-28 22:40
笑った一日でしたね~。
>17時30分と7時30分を間違えました
いやはや これにはびっくり、落ち着いてそんな間違いなどするはずもない貴方が・・・私は携帯忘れてるし・・
これから こんなことばかり起きるのでしょうか・・先が思いやられます・・・(>_<)
Commented by akikou11 at 2006-08-28 22:51
rairaさん
何故かFさんの”涼しくなってから”が意識の中に残っていて・・・(#^.^#)
貴方の携帯に男性(ご主人)の声を聞いたときも
一瞬”マチガエタ”とドキッとしました。
Commented by ahiruno33 at 2006-08-29 00:23
時間 間違えたの?
akikou11さんも そんな言があるんだ

いつ見ても 綺麗な写真だわ
カメラが違うのかなぁ やっぱり腕ですよね。
Commented by akikou11 at 2006-08-29 00:54
ahiruさん
ほんとに思い込んでいました。
6:30に着いて1時間早いなと思っていたら
1時間遅れていました。

私そそっかしいのです。
今のカメラで初めての夜景でした。(昨年はパスしたので)
難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 頑張っています。 デンファレ >>
☆TOP☆