2006年 09月 17日
台風接近
雷さんに起された昨日
楽しみにしていたOLYMPUSの撮影会もキャンセルになりました。
バッグも新しく買って準備万端だったのに・・・・(;O;)

by akikou11 | 2006-09-17 00:43 | 雑感 | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by nisi1612000 at 2006-09-17 11:22
先日は有難うございました。
台風接近ですので、くれぐれも、お気をつけ下さいませ。
被害がございませんように、願っています。
Commented by tamlin21 at 2006-09-18 07:47
九州地方台風の被害沢山報道されていますがそちらは如何でしたか。
撮影会も中止残念でしたね。

こちらもお天気の方はイマイチで案山子は遠いし布袋草+温泉の方に行ってきました。
良い写真は撮れませんでした。
Commented by akikou11 at 2006-09-18 12:11
nisi1612000様
こちらこそ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
Commented by akikou11 at 2006-09-18 12:12
タムちゃん
怖かったですね~
こぶしが倒れました。
悲しいです。
名前
URL
削除用パスワード


 
<< 台風のつめあと ちょっぴり秋色 >>
☆TOP☆